新発見!安くて良い物コスパ最強、食事がワンランクUPパン・ご飯編

お得情報サービス

パンと一緒にトーストに入れて焼くと「ふわふわサクサク」に

    トーストスチーマーK712

トーストスチーマーに水をふくませてトースターに入れて焼くだけで、美味しいパンの出来上がりです。
安いパンだと、すぐに固くなってあまり美味しくないよって言う方が多いと思いますが、このトーストスチーマーで焼いた時は、格段に美味しくなった事で大ヒットした商品です。

 

食パンを冷凍に入れる方もいらっしゃると思いますが、冷凍食パンでもトーストスチーマーでは、美味しく焼けるのにはビックリしました。

たったの1000円ほどで、高級なパンと同じ食感を味わえるのは凄い商品だと感動モノです。

焼き上がりの・サクサク・ふわふわ・もっちり好きな方は、おすすめですよ。

 


6枚切り100円以下の食パンがサクふわで美味しくなった

タイガー魔法瓶(TIGER) オーブントースター グレーやきたて 

 

・コンパクトでも庫内広々「コンパクト&ワイド庫内」…トーストは一度に2枚焼け、ピザは直径20㎝(8インチ)が丸ごと焼けるサイズです。

・1000Wのヒーターを採用。トーストはもちろん、グラタンやピザの調理にも使えます。

・ガラス部分を大きくしデザイン性を追求。中の調理状態も見えやすくなりました。 さらに、とっ手の幅をワイドにすることで持ちやすくなりました。

・グラタンやホイル焼きにも使える調理トレイつき

・焼きムラをおさえる 「ネット状焼アミ」

・はずせるパンくずトレイ・焼きアミ…お手入れが簡単な設計になっています。

 


シャープが最も甘さと柔らかさ、そして、1万円以下なのに毎日の食事がワンランク上に

シャープ 炊飯器 マイコン方式 5.5合 黒厚釜 球面炊き

シルバー KS-S10J-S

価格が5万円だから5倍美味しく炊けるわけでもありません!1万円以下でも十分な味を出せますよ。

その秘密は、厚めフタのおかげで圧力にもしっかりと米一粒まで熱を行き渡せるので、もっちりとした美味しい味を食べられるようになった。

 

1~3人暮らしの人は即買いすべき炊飯器

しゃもじを入れた瞬間に柔らかさが感じ、食べてみると口全体にうまみが広がりお米の甘みがしっかりと引き出します。

そして、米を炊くのを忘れた時に便利な機能「お急ぎの炊飯キー」がありワンタッチ操作ではやく早く炊きあがりするのは便利ですよね!


隠し味ひとふりで惣菜、からあげがコクうまになります。

《ナレッジ 塩シリーズ》おなじみのあの味に

トムヤム塩 1000g

 

レモンと唐辛子の刺激で本場の味が食べれます。いろいろな料理に試しにふりかけて見てはどうですか?普段から塩をかけて食べると合う食材に試すと今までと違うアクセントになって食感が楽しめます。

プロの料理研究家、全員が満点をつけた調味料なのでお墨付きの逸品です。

日本では、塩といえば海水から作られるというイメージが強いと思いますが、世界的にみると海水から塩を作ることは珍しいようで、岩塩から作られるものが多いようです。

ベトナムも日本と同じく海水から塩が作られる為、ベトナムの塩は日本人の口にも合うと言われています。

ナレッジ塩シリーズは、人工的な加熱をせず、天日だけでゆっくり育てた塩をベースに、スパイス食材を加え日本人の好みにあった味・風味に仕上げました。ぜひ一度おためしください!

PAGE TOP